ブラックとグリーンなど様々な干渉色が綺麗に混ざり合っています♪深みのある色に魅力を感じる逸品ですね。タヒチ真珠の色は、染色ではなく、自然な色ですので、なぜ、このような色になるのか神秘的ですよね♪天然のキズは複数Read More →

■ケース材質/ステンレス■バンド材質/ステンレス無垢■風防材質/クリスタルガラス■ワンプッシュバックル、文字盤白蝶貝、日常生活防水■ムーブメント/日本製■組立/中国■取扱説明書・保証書/有■保証期間/1年間【送Read More →

関連ジャンル > 花飾りを含む外径:45cm素材(花):ビニール※玉の材質は竹枠で紙張りです。垂れ幕は別売りです。※実物と若干色が異なる場合があります。 飲食店を営んでいます。丁寧で素早い対応していただきとてもRead More →

※代引不可※組立設置サービス納期目安:直送4〜5日 コクヨ【CN-150BV】【注意】※写真は幅1800mmタイプを使用しておりますが、実際は幅1500mmタイプとなりますのでご注意ください。■サイズ幅1800Read More →

●サイズ:130mm品番:404360、JAN:4522466404360 (土)日祝日も発送をしていただくと助かります。 せめて、メール対応だけでもしていただけたら!と思いました。 ネコポスは良いですね。受取Read More →